--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.15.Sun






1時間以上フライト遅れたものの、無事ダブリン到着。

入国審査でパスポートにスタンプをがちゃっと押してくれはるのですが、押した瞬間、審査のおっちゃん硬直。
よう観たら日付が10日ズレてたという。
おっちゃん、あわててボールペンで上書き。
それだけではアカンと想わはったんか、その上にお名前サイン。
ええかんじの適当さです。

そのおっちゃん、しきりに「ひとり旅なん?マジで??」と訊いてきはりました。
女やからか。それともガキに観えるからか。
…両方か。


irelandEdit
| home |
