--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.15.Sun







ホテルのフロントでジャパニーズガーデンのリーフレット発見。
いかへんけど。
灯籠とかもあるらしい。
しかしなぜ馬。

朝飯はホテルビュッフェ。
ここでがっつり喰ったら昼飯代浮くかもという貧乏人根性でがんばって喰う。
国際ホテルみたいなとこやから、そんなに地元食文化っていうかんじではないけども。
シリアル系とジュースがやたら豊富。
ひとつ謎のものがあって喰ってみたけど結局わからん。
真っ黒いやわらかい塊に麦みたいなんがちょこちょこ入ってるんやけども。原材料なんなんやろう。
トマトの横にあったから肉系ではないっぽいけど。
観た目ゲテモノっぽいけど美味でした。それにしても謎。

あいにくの曇天やけども、とりあえず空港→バスでダブリン市内に移動の予定。
しっかし寒いわー。

irelandEdit
| home |
