--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.17.Tue






いわゆる食パンはどれも薄切り。
一斤とかいう概念もなくて、あくまで一本。

アイリッシュクリーミィバターというのが結構どこでも出されてて、B&Bの朝飯もそれ。
これが素朴にええかんじで、あっさりしててやわらかくてマイルド。
普段は絶対やらんのやけど、トーストにバター&マーマレードをダブルで塗る、という自分にしては珍しいことまでしてしまう。

ちなみに男女問わずみなさんバターもジャムもマーマレードもべったり塗ったり、ピーナッツバターをもりもりに塗ったりしてはって、うちなんかより数段上手。
さらにオレンジジュース呑んで、食後にはホットチョコレートでほっこりしてはる。
体育会系のお兄ちゃんなんかは、いくら薄切りといえどもパン4枚にもりもりピーナッツバター&がっつりシリアル、なんかでも余裕の様子。
irelandEdit
| home |
