--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.17.Tue






ステファンズ・グリーンのバー。
たまたま日本人の店員さんがいらっしゃった。かわいいお姉さん。

さっきマレーシア生まれのオーストラリア在住、という人と立ち話をしたら、どうやら午後4時にクイーンがいらっしゃるらしい。
それで街のあっちこっちにGARDAが溢れているわけか。納得。

バーでも喋ってると、いつもチャラチャラしたGARDAが仕事してるよ!と笑ってはった。
たしかにゆるいけど…彼ら。笑。
irelandEdit
| home |
