--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.21.Sat






バーの10%OFFチケットをもらってしまった。

おんなじスーパーでよく買いものをしてたら、ついに「ポイントカードはお持ちですか?」と訊かれてしまった。
ないない。
やっぱしスーパーは安いのと、今のホテルは素泊まりなんで夜に朝飯調達してるんで、なんやかんやで重宝してんねんな。これが。
朝化粧して出かけるのがめんどいもんで。

そういやアイリッシュシチューはギネスで煮込んでることは知ってたし、日本のアイリッシュバーでも喰ったことはあったけど。
……アイルランドの人々は、どう考えてもギネスの比率おかしいシチュー作ってはります。
味もやねんけど、酔う…。
下戸にはもうクリティカルヒットです。瀕死です。
しかし異常に旨いから困る。
もう1回くらい…と想いつつ、下戸すぎるので体調と要相談。
かなしすぎる。


irelandEdit
| home |
