--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.22.Sun






テレヴィのリモコン。
数字は1から0までなんやけども、実はチャンネルはもっとある。
11チャンネルとか15チャンネルとか。
1を押したあと間髪いれずに3を押すと13チャンネルになる、という具合。

論理的には、すかさず入力しまくればチャンネル無限大…ではある。

番組もおもしろい。
アニメはぺったりした二次元で単純明快。
やのに、展開は平気でグロテスクなことも結構ある。

コマーシャルもおもしろい。
日本でも馴染みがあるものでコマーシャルが多いのは、マクド、任天堂DS、Xbox、ダノンヨーグルト、ファブリーズ。

これはアイルランドにかぎったことではないんやけど、海外のコマーシャルを観ると、いかに日本のコマーシャルが金かけまくってるかがわかる。
一応ちょっとテレヴィコマーシャル業かじった人間なので、観るとだいたいどのくらい金かかってるか予測はつくんやけど、ぜんぜん違う。
だいたいテレヴィコマーシャルの広告としての位置づけ違うんやけども。うん。


irelandEdit
| home |
