--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2011.05.25.Wed






今日は天気がええのでエア・スクエアでまったり。
いや昨日もやったけど。
途中で雨ふったし。

ホンマにここは駅前かと想うほどの、のんびり具合。
ピクニックしてるひと、読書してるひと、スケボーしてる少年などなど。
老若男女ひなたぼっこです。要するに。

中学生くらいの少年集団にチャイニーズかと絡まれて、少林寺拳法みたいなジェスチャーをされた。
チャイニーズじゃないけどジャッキーチェンは知ってると云うと、どうやらジャッキーチェンのファンらしい。
というわけで、かなり気合い入ったパフォーマンスをしてくれた。元気や…。
立ち話をして、最後に写真撮ってくれと云われたんで、1枚撮影。
巧く撮れてたら晒そう。
撮ってくれって云うてきたんやし、ええやろ。うん。


irelandEdit
| home |
