--.--.--.--
スポンサー広告Edit
2008.12.30.Tue
Image0070812301.jpg
FFクライシスコア

■クリア
なんか最後だだだっと進んでクリアしてもうた。
FF7やってるから結末わかってるだけに、どう語ってくるんかと想ってたけど普通やったな。ストレート。
まあゲームの企画自体がFF7の10周年、ってことやし、そんな本格的な期待はしてへんかったけど。あ、でもやっぱし映像はスクエニってかんじやなー。PSPやのにすげー。
そしてクラウドの櫻井声にやられる。FFACもみたけど。なんかちょっと前に.hackやりまくってたし、そのときのハセヲにやられた感が。


Image0040812301.jpg
ラストセーブでのステータスはこんなかんじ。
さすがにミッションでドーピングしすぎた……ラスボスも雑魚同然で一瞬やった。
ダメージ限界突破とかもつけとったし。
ミッション達成率は71%やったはず。たぶんのこりの30%くらいはやりこみ要素やと想われ。むりむりむり。



Image0050812301.jpg
ついでに。
なんとなく写真におさめてしまったエンディングのレノ。

最初戦闘慣れへんくてどうしようかと想ったけどクリアできてよかったよかった!
diaryEdit
| home |
